ちゅれぢゅれぐさー

オンラインゲームテイルズウィーバー、トレビゾ鯖に生息しております、システィル/残影の雑記です。

スポンサーサイト


PageTop

新年の抱負

最近、ラジオとかでよくゲストのアーティストなどに「去年1年を振り返って」というテーマで話しているのをよく耳にします。
「去年一年は私達にとって挑戦の年でした」
こう答えられるのはやはりその人が成功しているからですよね。

自分にとって去年は環境が激変したはずでした。
でも、それに合わせてただただ時間の流れにそって過ごしてしまい、大した知識や技術も得られず、思い出らしい思い出もなく終わった大学生活となんら変わっていない気がしました。

このまま歳だけとっていくのはさすがに寂しいですよね……。
消極的で周囲の目を気にしすぎるのが自分の悪いとこだと思います。
「現状維持よりも、多少のリスクを背負ってでも挑戦する」
転職、修学、スキルを習得、様々なこと視野に入れて考え直してみようかなと思いました。

再び受験勉強できる気は全くしませんが(ーー;)

少し遅くなったけども、少し真面目に新年の抱負を語ってみました。

これで逃げ出せなくなったはず('A`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目標を持って生きると言うのは簡単そうで非常に難しいですよね?
時間は有限ですが、かと言って必要以上に気負って焦ることもないかと。
自分のペースで少しずつで良いと思います。

澪乙 | URL | 2009年01月14日(Wed)19:58 [EDIT]


と思ってたんですが、気がつけば学生というぬるい期間が終了しておりました……

しす | URL | 2009年01月15日(Thu)12:30 [EDIT]


