ちゅれぢゅれぐさー

オンラインゲームテイルズウィーバー、トレビゾ鯖に生息しております、システィル/残影の雑記です。

スポンサーサイト


PageTop

4.55らしいですよ

気がつけば1ヶ月放置
全くやってなかったんだから仕方ないですよねっ\(*´▽`*)/

大型アップもあったので最近復帰してます。
称号狙いでちょくちょく狩りしてるんですが、なかなかでないですねぇ「(´へ`;ウーム
イベントも誘っていただいてやってますが、元々こういう物の引きは激しく弱い自分。出る気がしない……
パラさんはちょっと裏まで来るようにああ、出した人が嫉ましい嫉ましい

本日は3月3日ということもあり(どういうことだ)
ぷにっとなんて出る気がしないので、ようやく茶の湯をとってきました。

やってやりましたよ。1日で好感度32000
途中から胃がムカムカして死ぬかと思いました(ノ_-;)

結果
F1 のみオワタ
悔しいので前々から言ってたクリチェッカーも買ってきました。
前日、主要アイテムは調べてもらった為にかなり無駄な買い物ですが、それもこれも茶の湯が悪い

茶の湯

今日1日の苦労が報われた\(*´▽`*)/

調べて欲しい装備とかあったら見るので言ってください。

追記は、やってる人少なさそうなので西遊記クエのこと
少々ネタバレになるので注意!!


てことで西遊記クエですが
侵入クエは自分で調べて下さい・⌒ ヾ(*´ー`)

内容は各フィールドにいるBOSSを討伐することです
これを倒すとなかなかいい補正の装備がもらえます。
期限付きのレンタルですが、長いものだと4,5ヶ月使えるので問題ないと思います。
期限きれるまでに取り直せばいいだけだしね。

西遊記

ボスはこんな感じ
沙悟浄>猪八戒>悟空>SSはないですが牛魔王
とにかく硬い&取り巻きが時間で無限に沸くのでしんどいです。
悟空までしかまだ入れないので、課金で牛魔王まで行ったんですが、ダメが通らず2時間くらいまじでかかりそうだったので撤退しました。物理キャラだとかなりきつそうです……。
悟空で30~40分ほどかかりました。

悟空

もらえる装備ですが、こんな感じでかなりの高補正です。完全ランダムなのでこれで悪い方ですね。
盾部分はP護符しかなかったので、かなり助かります。
これは、悟空でのアイテム S9くらいまであるっぽいです

各BOSSのMAPに行くには好感度をあげる作業をしないとダメだったりなかなかしんどいですが、P護符使用キャラだったり、高補正の靴が欲しい人は挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか。
牛魔王から手に入る魔王の靴はA9にクリ6というおかしな性能をしてるみたいですよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなわたしが表に登場(*ノ∀ノ)

ぱら | URL | 2009年03月04日(Wed)02:21 [EDIT]


茶の湯クエお疲れ様です。

うちの持ってる最上級のクリも見てほしい…(渡せたら
まぁ、またあとでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

星 | URL | 2009年03月04日(Wed)17:14 [EDIT]


とりあえず、ぷるっと置いていってもらおうか|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

最上級は取引できないので見れないですなぁ…

しす | URL | 2009年03月05日(Thu)23:20 [EDIT]


