ちゅれぢゅれぐさー

オンラインゲームテイルズウィーバー、トレビゾ鯖に生息しております、システィル/残影の雑記です。

スポンサーサイト


PageTop

放出

イベントもなんだかやる気が起きなくてモチベ下がり気味です。
5時間放置イベントの方も初日のみ→イチゴジュース

ちゃんとやってるのは西遊記クエくらいです。

しかし……
とにかく硬すぎ……
ワンド欲しいよ! ワンド!

昔は小剣>>>ワンドだったのに最近では狩り場的にワンド>>小剣になりつつあり、ワンド値上がりしすぎです。やっぱり時代は魔法なのか。
悟空以降、BOSS硬すぎてスタカだと200×5とかなのに、物魔複合の一撃だと1300×2とかどんだけ魔法ゲーなんだえーん
GBでTUEEEしてる人みるとものすごく……
元々、ゲームは魔法キャラって考えの人間なので余計に羨ましい涙

モナワンド量産してクリムゾン入れようとか思ったけども資金がないし、50階はどうもモチベーションが続かないし、かと言って沼でレア出るはずもない(まず出るまで狩る気力がない)

今更、Int装備そろえるのもきびしいしなぁ
と、いまいち踏ん切りもつかないし、とりあえず現状を打破できる何かをってことで登場するのがやっぱりインクリですよね。

今は2mとかであるのでかなり安く感じて最近無駄に破壊してるけど

虚無

S上限虚無僧!
H低いけど、ジョシュにはほぼ関係ないので妥協。
クリ率はなので、現状最も強い頭装備になったはず…?

でもやっぱりワンド欲しいなぁ……誰か出して下さい。
そして、できれば一生貸して下さいBrilliant.

ちなみに、調べてみたらクリ合計42ありました。
デモニックがクリ率低かったので、MRすればもう少し上がるけれど、このご時世MR代も馬鹿にならないですね……
魔王系の装備がもう少し手に入れば、50越えそうだ。
というか、クリ率の限界ってあるんですかね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

